本文へスキップ

筑西市内随一の5000品以上の品揃え!事務用品と事務器のお店です。

TEL. 0296-24-5371

〒308-0021 茨城県筑西市甲281

  1. トップページ
  2. FAQ

よくあるご質問FAQ

サポート情報(FAQ)

Q.商品がない場合取り寄せは可能ですか?

A.日数はかかってしまいますが、お取り寄せさせて頂きます。
(最短翌営業日入荷)
取扱いがない場合もございますので、ご了承ください。

Q.送料はかかりますか?

A.基本的にはかかりませんが、遠方のお客様または事務家具等、
大きなものについては別途頂くことがあります。
一度ご相談ください。

Q.個人の家にも配送してもらえますか?

A.基本的にはしておりませんが、一度ご相談下さい。
場合によっては、送料を頂く場合もございます。

Q.コピー機の調子が悪いのですが、修理できますか?

A.弊社からメーカーの方に連絡の方をさせていただきまして、その後、サービスマンを派遣いたします。
保守契約を結んでおられる場合、無料にて修理させて頂きますが、結んでいない場合は別途修理費用の方を
ご請求させて頂きます。
尚、キット機と呼ばれるタイプに関しましては、トナー代金に保守料金が含まれておりますので、
無料にて修理させて頂きます。
(有料になる場合もございます)

Q.営業時間は何時ですか?

A.月曜から金曜までの8:30から18:00までとなります。
第1、第3土曜日と日曜祝祭日はお休みです。

Q.祝儀袋はどれを選べばよいの?

A.地方の慣習や、お祝いごとによっても変わりますが、
包む金額によってある程度の目安をつけることが出来ます。
一般的にその金額の約1/100の値段の祝儀袋が目安となります。


inserted by FC2 system